i-mobile
南極の戦場カメラマンまんちゃんのお笑いルーム

girls☆ranking
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.マリア・シャラポワ
2.七変化
3.いましろたかし
4.INDIVI
5.エルヴィス・プレスリー
6.ドリーミング
7.無料着メロ
8.REWIND
9.てっぱん
10.Soft Cell

i-mobile
◆画像の森◆
4億円当選ボードを回すだけで億万長者になれる本 (INFOREST MOOK) ボードを回して数字を決めるこの手の本は他にありますが、本書は確率論を根拠にして
いるだけあって他の本にない数字の選び方を教えてくれます。実際にボードのとおり
くるくる回して試しに購入したところ、いきなり5等1000円が当選!!
その後の購入では女神様は微笑んでくれてはいませんが、このボードを使い回して
いれば、いずれ大当たりするような予感がしてくるのは私だけでしょうか?

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD] 予想外の展開はファーストシーズンより
継続してます。
展開は面白いんですが謎ばかり増えていって、謎が解決しないまますすんでいってしまうのは悲しいかも…それが面白さの秘訣かも知れないんですが(^O^)

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地 クリアしましたのでレビューします。
私はSFC版はプレイ済みにはなりますが、最初DS版のリメイクが微妙という評価があり、不安などありましたが、私は違う角度で楽しめて良かったと思います。特にPS版のドラクエ7から採用された仲間との会話とかも新鮮味があって良かったし、サブキャラクターの位置づけであるドランゴ、アモスの扱いも多少良くなった感じで良かったです。SFC版プレイ済みの人はご存知かと思いますが、今回の物語のテーマは「自分探し、世界の全貌」になります。前作5では人によっては、主要人間キャラがどうしても時期限定だったり等ありましたが、6は結構主要人間キャラも増え、一人一人の特性があって良かったと思います。

SFC版との変更点&改善点は以下の通り
・仲間モンスターシステム削除になった。(世界中のスライムを仲間に出来る形になった。)
・敵の強さやHP&攻略難易度がSFC版と比べ、簡単になった。
・すれ違い通信、スライムカーリング、夢告白イベントの追加
・AI作戦が一人一人バラバラで選択出来るようになった。
・AI作戦でガンガンいこうぜやバッチリ頑張れ等の作戦でもギガスラッシュ、ジゴスパーク、道具として使う等、戦略も広範囲になった。
・会話が若干SFC版と比べ、多少変更になった。
・・・・ETCです。

リメイク後の改善点
・戦闘コマンドで特技と呪文が一つになっているので、せめて項目分けして欲しかった。
・仲間モンスターの削除などで人によっては物足りなさを感じる点。

総合評価に関しては、☆4としていますが、上記で述べたとおりSFC版からプレイしてた人に関しては、やはり大勢の皆さんが触れてある通り、仲間モンスター削除・敵の弱体化故、人によっては物足りなさを感じるかもしれないので、SFC版プレイ済みでリメイク期待していた人にとっては、評価は☆3/☆5、初めてプレイされる人によっては☆5/☆5といったところです。 こちらは廉価版になりますので、値段も比較的落ち着いてます。新品を安く購入したい人はお勧めです。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
★imodeBEST100★

today:005 yesterday:053
TOTAL:71877