i-mobile
大久保ジャスミンた~くんのきっちり雑記帖

★imodeBEST100★
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.@cosme
2.ロード・オブ・ザ・リング 旅の仲間
3.ワイヨリカ
4.インシグニア
5.ゲッターロボ
6.ドクター・ノオ
7.ジダン
8.Converge
9.方條ゆとり
10.無料着メロ

i-mobile
◆画像の森◆
カーメイト(CARMATE) 携帯電話用 ハンズフリー イヤホンマイク リール&マイクミュート付 ブラック UP507 携帯電話のイヤホンマイクは仕事でも利用していますが、3者通話や電話会議等で聞かれたくない話をするときに、マイクのミュート機能があればと思い探していたところ、この品物を見つけました。やはりミュート機能はあると便利です。
ミュート機能を考えると、他に選択肢がなく、他製品との性能比較はできませんが、一般的なコード巻取り機能もついていますし、イヤーパッド部分も大きさが3種類ついており、発着信スイッチも使いやすいし、ついでにマイクミュートが欲しいと思えば、購入しても良い値段だと思います。

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」 今年初めてエイトのカレンダーを購入したので、以前のカレンダーと比べることはできませんが…


商品が届くまでは正直、高いと思っていましたが、実物を見てみるとすごく満足です!

特に、すばるくん大倉くん横山くんはかっこよかったですし、村上くん錦戸くんはセクシーでした!まるちゃんもお気に入りだそうな、扇子で口を隠している写真は私も気に入りました!

そして何より私は、普段はまるちゃんが一番好きなのですが、12月のヤスくんが可愛すぎて可愛すぎて、思わず写メして待ち受けにしてしまったぐらいです(笑)

写真集もついていますし、一年をエイトと過ごせるなら買って損はないと思いますよ♪


カバーズ 通夜にも参列されてました「同級生」三浦友和や、
らしいコメントを出していた泉谷しげるなんかが参加しています。
発売当時は、その発売経緯が話題になったのと同時に、
桑田佳祐がシークレットで参加しているのも話題になってました。
(バラバラバラバラってのとサントワマミイって唄ってます。)

でもそんな豆知識を言いたかったわけではなく、
桑田もボウイもブルーハーツもミスチルもユニコーンもゆずも
化粧している人たちもベイベーとか言ってる人たちも
キヨシローがいなければって話だと思います、ホントに。
日本のロック界にとっては手塚治虫並みの存在だと思います。
なんでもっと追悼番組とかしないんだって苛立ちすら覚えます。

RCの流れとはちょっと違うけど、
清志郎のキャリアとしては、大変重要なアルバム。
今となっては最後の「イマジン」が胸にきますね。
感謝します。


追記
「素晴らしすぎて発売できません」という伝説のコピー。
発売当時は「何ば言いようとや!」って、
そのレコード会社に対して怒ってた。
でも自分が社会人になった今となっては、
「悔しかったんだろうな、その会社の現場の人たちは」
って思える。
それがあの名コピーになったんだろうなって、
勝手に解釈している今日この頃です。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
[新着人気サイト]

today:009 yesterday:030
TOTAL:16340