i-mobile
青き勇者王ごろくんのくりくり動画館

◆画像の森◆
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.イースII エターナル
2.ザ・キャッスル
3.American Wolfdog
4.CAN YOU CELEBRATE
5.小野正利
6.万城目学
7.スーパービーダマン
8.星座
9.南十字星
10.バスター・キートン

i-mobile
girls☆ranking
ソロギターのしらべ CD付 このシリーズの全てはこの曲から始まった様です。広く知られた名曲を原曲の雰囲気を大事にしてなおかつ弾きやすさも考慮して、というこのシリーズのポリシーを見事に体現していて、聴いても弾いても非常に良いアレンジです。まずはこれから取りかかった、という人は多いでしょうね。
シリーズの一冊目ということで、とりあえずこの本を手に取って見た、という人も多いかと思いますが、基本的にはこのシリーズのどれを最初に買っても大丈夫です。楽譜を眺めてみて、気に入った楽曲があったらそれを買う、というのがいいのですが、オンラインじゃ楽譜の立ち読みは無理ですよねえ。もっとも、CDを聴けば弾きたくなっちゃう曲が何曲も出来ちゃうのは間違いないのですけどね。
しかし、付録のお手本というレベルを超えてるCDに収められた優れた楽曲の数々を、ギター弾きにだけに独占させておくのは余りにももったいない、と思いませんか?「南澤大介ソロ・ギター選集」でも作ってAmazon独占販売とでもして、広く音楽好きの方々に聴いてもらおう、というのはどうですか?>リットーミュージックさん

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ  最初にこの本は攻略向きではありません。どちらかと言うとメモリアルブックというかストーリーを振りかえったり、ゲーム中に登場した存在さえ気づきもしなかった様なキャラの紹介だったりゲームのクリア自体には影響の無いような情報ばかりです。

 僕はすべてのアイテム、召喚獣、武器を集めたり、すべての技、魔法、必殺技を習得したりして最終的にはステータス的に強いデータを作りたいといった方なのでこの本は役にたちませんでした。別にストーリーはどうでもおいいと言うわけではないのですが結局、この本にはゲームをやっていて分かる以上のことは載っていませんし(当たり前ですが)

 クリアするという意味で攻略する為には『ファイナルファンタジーX シナリオ・アルティマニア』が一番でお金がある人は『ファイナルファンタジーXバトル・アルティマニア』も買っても良いと思います。『ファイナルファンタジーXアルティマニアΩ』はコレクターズ・アイテム系のものだと思います。

 しかし無いものねだりですがFFVIIにはファミ通がだしていた『解体真書』がありましたがあれはかなり高いレベルに仕上がってましたが完成度的には『ファイナルファンタジーXシナリオ・アルティマニア』+『ファイナルファンタジーXバトル・アルティマニア』の2冊を足してもこの2冊の方が劣っていると思います。(違うストーリーで情報量が違うので一概には言えませんが『ファイナルファンタジーXバトル・アルティマニア』については「バトルを極める」とか書いてありましたがすべてを超えし者の情報は載っていませんでしたし)でも何故ファミ通系列がFFの攻略本をださなくなったのかが謎です。


なくもんか 通常版 [DVD] 笑いさえ茶化している。うまくはまったコメディ。
笑いなさい笑いなさい.ここが笑うところです。
藤山寛美,山田洋次、ひょうきん族。
俺は笑いのセンスがいい。
まるで、住宅街の小物ショップ。センスのいい私を見て。
分かる奴だけ付いて来い。

陣内孝則さんのキャスティングがNGである。この人はコメディになると
何を勘違いしているのか,突然コメディ用のオーバーアクションになって
全体を壊す。
松金よね子さんは,ただの商店街の通行人役だが、うまい。
最後の本物の兄弟(阿部サダヲさんと瑛太さん)による漫才は,
ほんとに面白く無いと設定上破綻するのにちっとも面白く無い。
コメディエンヌとしても光っているのは竹内結子さんである。

破綻しても音楽とスローがあれば終われるというもんじゃないだろう。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
[新着人気サイト]

today:011 yesterday:019
TOTAL:15503