遊星からのゴールデンう~くんのキラキラ動画リスト

[新着人気サイト]
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.さかなクン
2.2nn
3.最上の命医
4.深津絵里
5.まちgoo
6.小坂恭子
7.森下千里
8.涼宮ハルヒの憂鬱
9.泣き砂
10.カントルーブ

i-mobile
★imodeBEST100★
BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N 自宅でiPhoneをwi-fi環境で使用したくて購しました。
たいして知識はないのですが、簡単にセットアップできました。

ベッドで横になりながらiPhoneでYouTube見たりしてます。
wi-fi環境ならではの読み込みの早さと、高画質が楽しめるので買ってよかったです。

星界の戦旗II CD-BOX  前身である「恋姉妹」は聴いたことがありませんが、結構楽しめました。ただわたしは百合的には、千夏×榛菜よりも明穂×透子先生や、桐香×美夕のがオイシかったように思います。勿論千夏×榛菜も、お弁当食べるシーンやデートシーン(?)、千夏の自宅でのやりとりなんかはよかったです。
 そして明穂の微妙なツンぶりはとても良いです。透子先生はさすが年の功と言うか、お姫様(明穂)の扱いが上手い!
 しかしボーナストラック(キャストトーク)は少しがっかりでした。もう少し百合展開に持っていってほしかったです。次巻はかゆいところに手が届くような脚本になっていればいいなぁ。
 漫画の方は次回から透子先生が登場らしいですね。百合度アップに期待です!

野火 [DVD] 「飢餓に苦しむ彼らは“猿”と称して、味方の兵士を殺し、その肉を食べていた・・・。」
というような、あらすじを読めばおどろおどろしく聞こえるが、ひどくグロテスクな場面は描いていない。
しかし、飢えでもうろうと歩き、爆撃で虫けらのように死んで行く兵隊達の姿は、もう動物以下の、人としての尊厳を剥奪された姿だ。
その大地に散らばったたくさんの屍の泥沼の世界の上を、辛うじて命が残って歩く兵士たちの亡霊のような足取り。
人間であるという最低限の存在感さえ希薄で死んだかのようだ。

日本の一部の政治家や勇ましさが好きなマッチョマニアなどは、戦争の一面だけをより強く見ていないだろうかと、ふと思う。
特攻隊の話の映画は子供の時ぼくも観たことがあった。
誤解を恐れずいえば、子供心にも精神的な美が感じられた。綺麗すぎる。
彼らも「野火」を観るべきだと思う。
これも多くの死んだ人や生き残った人の味わった、戦争のなかで起きる人間の尊厳剥奪されたリアルな姿だからだ。

映画の主人公は、野火の煙りを見て「普通の生活をしている人に会いたい、そこへ行きたいと思ったのです」と煙りの方へ歩いて行く。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
◆画像の森◆

today:016 yesterday:023
TOTAL:15489