i-mobile
太陽のジャスミンる~ちゃんの栄光の部屋

◆画像の森◆
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ときめきメモリアル Only Love
2.三上寛
3.忍ペンまん丸
4.藤真拓哉
5.魔法のiらんど
6.板垣あずさ
7.更年期障害
8.時刻表
9.梅澤春人
10.魔法遣いに大切なこと

i-mobile
girls☆ranking
TENGA ソフトチューブ・カップ スペシャルハードエディション 一言で言うとキツすぎる。

太めの人にはちょっと気持ちいいと言うよりは痛いかもしれない。

ソフトの方が自分はしっくりくる感じ。

とにかくキツいのがいい!!
ソフトじゃ物足りない!!
って人にはちょうど良いかもしれない。

ルングルング オズの魔法使い~Another World~ ポリゴンが荒いなどの欠点はあるもののほのぼのした感じで可愛いです。
戦闘などはなく、アイテムを拾って作成がメインなので、のんびりしたゲームが好きな方向き。オズの魔法使いを知らなくてもできると思います。

ゼルダの伝説ムジュラの仮面 やっぱりゼルダはいいですね。プレイしていると、ふとこの世界は不思議だと思うときがあります。なにか言葉では言い表せない感情が込み上げてくるんですよね。

三日間という限られた時間で、別の場所では別のことが起きる。また一日目の崩壊する前の世界に戻って再びいろいろな人を見て、いろいろな人と接する。同じことをやったばかりなのにまた同じことを繰り返す。すべて三日後には、何もかもなくなってしまうかもしれないということも、知っているのは自分だけ。しかしすべてを知っているからこそ、そして時間を元に戻し再び世界を回るからこそ、口では言い表せない不思議な感覚を覚えるんですよね。
自分は知っているのに他の人は知らない。会ったばかりなのに、相手は覚えていない。時間がすべてを左右する本当に不思議ゲームですよ。自分的にはこれがムジュラの仮面の素晴らしい所だと思いますけどね。(^_^)


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[住まい|マネー|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
★imodeBEST100★

today:021 yesterday:026
TOTAL:15625